2024.09.25
株式会社コントリビューション┃chee shu
クライアント:株式会社コントリビューション
期間:2024年6月1日~7月31日
目的 | 高校生向けコスメブランド「chee shu」のティーンに対するブランド認知拡大 |
課題 | ティーン世代向けブランドであるイメージの定着化/ターゲット層の使用率アップ |
施策 | SNS用動画コンテンツのキャスティング(INGteens高校生メンバー2名)/商品サンプリング(INGteens高校生メンバー75名)の実施 |
結果 | 「女子高校生に既に人気のブランドなんだ」といった声が寄せられ、ブランドイメージの定着化に寄与 |
SNS総フォロワー数170万人超えの韓国人インフルエンサーモデル ちせさんプロデュースのコスメブランド「chee shu」のティーン世代への認知拡大施策として、SNS用動画コンテンツのキャスティング(INGteens高校生メンバー2名)、商品サンプリング(INGteens高校生メンバー75名)を実施。
オンラインとオフラインの2軸で施策を展開することで、ナチュラルな形でトレンド感を演出し、ターゲット層からのブランド認知を獲得することに成功した。
<chee shu オフィシャルサイト>
https://www.cheeshu.shop/
<Instagram>
https://www.instagram.com/cheeshu.official/