2024.02.01
エース株式会社の新ブランド「EDGELINK」制作・キャスティング
クライアント名:エース株式会社
活動期間:2023年11月
概要
エース株式会社様が、Z世代をメインターゲットとしたストリートファッションバッグブランド「EDGELINK(エッジリンク)」を2024年2月にリリース。 スケートボードをテーマにしたバッグブランドである一方で、若年層に向けたファッション訴求を行うためのクリエイティブとキャスティングを担当させていただきました。
活動内容
①モデルのキャスティング
商品のテーマや訴求ポイントに則り、ユーザーに対し最も効果的なアプローチを図るため、男女4名のキャスティングを行いました。 Nagomi(学生)/Katsuya(ファッションブランドディレクター)/Issei(セレクトショップバイヤー)/Sefumi(ファッションモデル)
②撮影ディレクション
ユーザーが“自分事”に落とし込みやすい様、実際に購入した後の自分をイメージできるようなスチール素材の撮影とディレクションを実施いたしました。 フォトグラファーには宇佐美亮氏を起用し、ストリート感とファッション性の両軸をトータルに表現。 ビジュアルは、オフィシャルサイト/ECサイト/全国の商品取扱店等にて展開を予定しております。