自社サービスやコンテンツを活用したマーケティング・プロモーション支援を、クライアント様向けにご提供しております。
渋谷を拠点に30年以上も若年層の調査をし続けてきた弊社が、独自で培ったネットワークやノウハウを活用して調査いたします。
3,000人以上の若年層ネットワーク(INGteens)に対してアンケートやインタビューを行うことが可能で、若年層向けのプロモーションやサービス開発を検討されているお客様から好評いただいております。
他社では実施しづらい細かなセグメントの調査を得意としておりますので、ぜひご検討ください。
スピーディーかつ大量のアンケート収集を得意としています。
設問の設計から結果の集計まで一貫して対応いたしますので、初めてご利用のお客様でもお手軽にご利用いただけます。
また、大人数のモニター稼働も可能ですので、会場調査等もぜひご相談ください。
経験豊富なインタビュアーが発言しやすい環境を作り出し、若年層のリアルな声を引き出します。
少人数のグループインタビューやマンツーマンでのデプスインタビューなど、目的に応じた調査プランを提案いたしますのでお気軽にご相談ください。
若年層向けマーケティングにおいて重要なポイントの1つに、若年層が「見やすい」「使いやすい」と思うデジタル上のユーザー体験の提供が挙げられます。
若年層向けの発信は、SNS・動画・Webサイトなどすべてがスマホを介して行われます。
近年のトレンドを取り入れたスマホ特化のクリエイティブを、企画から制作・運用まで一貫して提供いたします。
お客様の既存のクリエイティブの診断等も可能ですので、お気軽にご相談ください。
TikTok・Instagram Reel・YouTube Shorts等、近年のトレンドは縦型ショート動画です。
若年層の視点に立ち、企画のご提案から、キャスティング、流行りの画角やテンポ感を意識した映像制作まで一貫して提供いたします。
SNS投稿・動画広告等、様々な用途に対応しております。
若年層が好む傾向から、お客様の商材や訴求内容に合ったデザインを提案いたします。
キャンペーン企画からUI設計・素材制作、リリース後の運用・改善まで、一貫してディレクションいたします。
若年層特有のバズを生み出す力を最大限活かしたプロモーションを提供いたします。
若年層に影響力のあるタレントやトップインフルエンサーから、一般の方に近いマイクロ~ナノインフルエンサーまで幅広くキャスティング可能です。
お客様の目的に応じて、発信力の高いインフルエンサーによる拡散施策や、ユーザーにとってより身近な一般高校生・大学生からの共感施策など、提案させていただきます。
インフルエンサーやINGteensに商品やサービスを実際に体験してもらい、レビュー投稿をしてもらう施策です。広告色を弱め、自然な形でトレンドを作ることができます。
TikTokやInstagram等、若年層にリーチしやすい媒体にて、指定の情報を付与した投稿を実施しバズを生み出す施策です。幅広いお取り組みが可能ですので、お気軽にご相談ください。
商品やサービスPRするイベントなどにインフルエンサーやINGteensを招待し、投稿してもらう施策です。イベントの企画・運営も支援可能です。
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