2024.04.18
クレディセゾン「Likeme♡by saison card」Z世代SNS施策
クライアント名:株式会社クレディセゾン
活動期間:2023年3月~2024年3月
概要
"いま、私のすきな私にであう"をコンセプトとした若年層向けクレジットカード「Likeme♡by saison card / Likeme♡by saison card Digital」の認知向上を目的に、INGteens88名が、TikTok、Instagram、X各SNSにてPR投稿を実施いたしました。
「Likeme♡by saison card」とは…
"かわいい"を徹底的に追求し、初めて持つクレジットカードの定番となることを目指し2021年3月3日より発行をスタート。
また、2023年11月20日には、最短5分でデジタルカードが発行できる機能を追加し、「放課後の空」をイメージした新しいデザインで「Likeme♡by saison card Digital 」が登場いたしました。
WEBサイト:https://www.saisoncard.co.jp/lp/likeme/digital/
活動内容
Z世代キャスティング
18〜25歳のINGteens88名をキャスティング カードのおすすめポイントをZ世代ユーザーのリアルな声と合わせて訴求することで、 周りの友人など、同じZ世代ターゲット層への認知拡大、新規発行数獲得につとめました。