2024.09.27
株式会社GENDA GiGO Entertainment┃FUN VILLAGE in URAWAMISONO
クライアント:株式会社GENDA GiGO Entertainment
期間:2024年9月2日~9月27日
目的 | 新店舗「FUN VILLAGE in URAWAMISONO」のオープン情報の拡散及び、集客のブースト |
課題 | ショッピングモール本体の集客力以上に、新店舗施設への来場を目的とした集客を実現すること |
施策 | 新店舗オープンのタイミングで全国ネットのテレビ番組での露出を目指したメディアプロモートを実施 |
結果 | オープンのタイミングで、全国ネットのテレビ番組での取材を2件獲得 ターゲット層の視聴率が高い朝と昼帯の番組での露出ができた |
「国内初の『FUN VILLAGE with ポプラ社』」「関東最大級の面積(隣接する「GiGOイオンモール浦和美園」と合わせて)」を切り口に、新店舗オープンをPR。長年の豊富なリレーションを活用しメディアプロモートを行った。また、ターゲットであるファミリー層へのヒアリングを行い、朝昼帯のテレビ番組から情報を仕入れていると分析。該当番組へ注力した情報提供を行ったことで、全国ネットの番組2件の露出を獲得し、合計約13分の放送となった。
<FUN VILLAGE オフィシャルサイト>
https://tempo.gendagigo.jp/funvillage/