ING
 
 

PR(プロモーション)




【TREND MAP】動画ニュースサイト
2月12日よりオープンしました!!!
「いま」が集約された魅力溢れるサイト!

2019.02.15
TREND MAP」は企業様のリリース情報を弊社制作スタッフが独自の目線で取材し紹介させて頂く動画ニュースサイトです。
キー局30番組の制作に関わる弊社だからこそ、エンタメやビジネスの「今」を取材し
こだわりのあるカメラカットから誰もが興味を引く動画をお届け致します。

URL:http://trend-map.jp

2019年、世界では5G元年と言われ、インターネットの速度は上がり、通信量も増えていきます。
動画は、今よりさらに簡単にスマートフォンなどで視聴することが可能になるでしょう。
そんな中で企業のPR活動や採用動画といった動画を利用する動きが広がっています。


『TREND MAPhttp://trend-map.jp/)』は、テレビ制作のノウハウで動画を制作し、
番組制作プロデューサーのこだわりのあるカメラカットから誰しもが興味を引く動画を
お届けするニュースサイトです。
ニュースサイト内では、企業の事業内容を社長様インタビューなどを通して伝えています。
社長様の雰囲気などをより感じることが出来、そして、費用は従来の動画ニュースサイトよりも
低コスト(最低5万円〜)でお申込みが可能です。
さらに、会社紹介動画、採用動画などの制作も行う事で、より企業のPR活動に活用する事が
可能となっています。

今後『TREND MAP』は、弊社が所有するインフルエンサーやTwitter、Instagramなどを中心に活用し、拡散いたします。
 
代表取締役佐藤康文:「TRENDMAPは動画ニュースサイトですが今までの動画ニュースサイトでは
堅いイメージのものが多くありました。そこでエンタメのように少し柔らかな形にすることで、
さらに動画ニュースを身近に拝見される方が増えていくのではないかと感じております。
これから年間60万人が拝見する動画ニュースサイトへと目指して参ります。
是非期待して頂きたいです。」

 

ING facebook

ING Twitter

ING Instagram

Contact