2024.10.22
株式会社メディアミックスプロダクツ┃シンデレラフェス2025
クライアント:株式会社メディアミックスプロダクツ
期間:2024年9月30日
目的 | 日本最大級のJC・JK・JD向け文化祭「シンデレラフェス2025」の全世代への認知拡大 |
課題 | 「シンデレラフェス2025」全世代への認知獲得の為の取材メディア呼込み |
施策 | メディアPR/登壇者キャスティング(一部担当) |
結果 | 100件を超えるメディア露出を獲得 |
日本最大級のJC・JK・JD向け文化祭「シンデレラフェス2025」開催発表会のPRイベントメディア呼び込みと登壇者のキャスティング(一部)を担当しました。
人気お笑いコンビ「エルフ」がイベントナビゲーターを務めることから、「ギャル」と「Z世代女子に人気のタレント」の2つをキーワードとしたプロモートをメインに行い、多くのメディアを誘致することに成功。
結果、100を超えるメディア露出を獲得し「シンデレラフェス2025」の認知拡大に繋がりました。
また、イベント内で「令和のZ世代女子ギャルマインドランキング」を発表するコーナーにあわせて、ギャルに親和性のあるタレント「ゆきぽよ」と妹の「ゆみちぃ」をキャスティング。終始、令和のギャルマインドで盛り上がりを見せるイベントとなりました。
<シンデレラフェス公式サイト>
https://cinderellafes.com/