2024.09.06
株式会社メディアミックスプロダクツ┃シンデレラフェス2024
クライアント:株式会社メディアミックスプロダクツ
期間:2024年6月9日
目的 | 日本最大級のJC・JK・JD向け文化祭「シンデレラフェス2024」の認知拡大 |
課題 | 「シンデレラフェス2024」の集客・認知獲得 |
施策 | メディアPR/登壇者キャスティング(一部担当)/ブースエリア運営・販売(一部担当) |
結果 | 200以上のメディア露出を獲得 |
豪華ゲストを100名以上迎え、8,000人以上のZ世代女子を集客した日本最大級のJC・JK・JD向け文化祭「シンデレラフェス2024」のPRを担当。
開催11回目を迎えた2024年のイベントコンセプトは「青春をバカ騒げ!」。
Z世代女子に人気のタレントをキーワードとしたプロモートをメインに行い、多くのメディアを誘致することに成功。結果、200を超えるメディア露出を獲得し「シンデレラフェス2024」の認知拡大に繋がった。
その他、ブースエリアで行われた「イケメンパレード」の企画支援・運営を担当。アサインメンバーによるTikTokメインステージ出演バトルは熱量の高いUGCを多数生み出した。また、弊社グループ会社つばさレコーズ所属のTHE SUPER FRUIT や 世が世なら!!!、植村颯太等のキャスティング、出展ブースの販売を一部担当しイベント成功に貢献。
<シンデレラフェス2024 オフィシャルサイト>
https://cinderellafes.com/